Q→J

明けましておめでとうございます。

と言うには遅すぎる、

しかし一応ギリギリ1月中であるという言い訳をしている

本日1/31の浦彩恵子です。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

2019年は、初参戦させていただきましたNODA・MAP公演、

「Q ; A Night At The Kabuki」の大千龝楽を12/11に無事迎え、

まだTシャツが汗ばむ、ってか汗だくの時期からコートに変わるまでの約3ヶ月半と、

ここまで長期にわたり毎日顔を突き合わせて力を合わせて

最後の最後、あーやりきったなァ!って思えたことって

正直初めてなんじゃないかな、と思えるくらいな経験をさせていただきました。

ある意味、青春の部活みたいな。

お金をいただきますのでお仕事なんですが、大人の青春生活。

そんな野田さん率いる、冷静ながらも情熱にあふれる

濃密な第一線の現場に微力ながら携われたこと、

今改めて振り返るととても嬉しく思います。

ちょっと誇っちゃう。笑

にしても、巷でちょっと前から話題の「ロス」ってやつ!

まさか私もなるとはー。

まぁ、私の場合、ロスっていうか「オチ」ちゃったんですけど。笑

『Q』という運命や愛、そして戦争のことを考えさせてくれた素晴らしい作品と、

それを創作している周りのキャスト、スタッフのみなさんの凄さとかリスペクトを生で感じて、

自分のちっぽけさとか至らなさとか公私にわたる煩悩だとか愚かさをいろいろ痛感してしまって。

終わって約1ヶ月、人に非ず、でした。

本気で猫になりたかった。だからすんごい、無理やりにでも寝てた。笑 (猫に失礼だけど。)

まぁ小説や映画じゃないんだからそんなんで猫になるわけもなく、(当たり前だ!)

おクリスマスもお正月も

「祝うなんて気分じゃねぇよ、何がおめでとうだコンニャロメ。」

と腐りに腐って日々、旦那に迷惑と心配と負担(主に迷惑)をかけてしまっておりました。

が、1/7を境に、よくわからない自分ってやつを少しずつ取り戻し、(構築し直し?)

音楽と小説と友達と猫といい感じにほっといてくれる旦那のおかげで今はとっても元気!(ありがたいことだ。)

波が激しくてねー、今までも何回か大きいそういうのあっちゃったんですけど、

今回はあまりお酒に頼らなかったから、一番いい立ち直り方かもしれない!

やっと大人になれたのかな?

いや、たぶんそんなことはない。←またいつかアノ波が来た時の予防線を張っている、こういうところがダメなのだ

ま、悲しくシクシクと生きるより、

無理なくケラケラと毎日生きれたほうがいいもんね!

思考することはとても大事だし大切にしたいことだけど、

みなさんも私も思い悩み過ぎないように、

心健やかに感謝を忘れないよう生きていきましょうね!

「Q」を観に来て下さったみなさま、

観に行けなかったけど私を通して興味を持ってくれたみなさま、

本当にありがとうございました!!

話が長くなっちゃったけど、ここからが本題!

Q出演決まったりで、大変お待たせしておりました!

ってか忙しさにかまけて7月からHP更新してないとかやべー!

たまーに覗きに来てくれてる方、もし居らしたらごめんなさい!

旧ファンクラブ会員様を中心に昨年からご案内しておりました

ライブイベントの開催決定にようやくこぎつけました!

応援してくれているみなさまのご協力もあり、

日にちも、そしてそれに伴いタイトルも昨日決定!

「JUNK VOX」 2/29(土) 17:30open 18:00start!

2007年リリース 
宇浦冴香時代の 
Full Album「Juke Vox」 
2011年リリース 
Cherie(ちぇりー)時代の 
Full Album「JACK」

時に迷い 
ふらつきながらも 
一歩一歩踏みしめてきた 
音楽の道、 
芝居の道、 
人生の岐路、 
エトセトラ。

記憶に、心に刻まれている 
誇れるタカラモノも 
あの日のオトシモノも 
すてきなガラクタ(JUNK)もすべて 
私というイレモノ(BOX)の中に在る。 
そんな歪だけど楽しいおもちゃ箱を少しでも 
応援してくれているみなさまと 
共有して直に感謝を伝えたい!

そんなライブイベントにすべく 
「JUNK VOX」 
と名付けました。

Juke × JACK = JUNK 
という言葉の音遊びも込めて。 
そして 
LIVEこそ、歌うことこそ、 
私が一番に伝えたいことだから 
BOX→VOX(声,音声) 
としています。

我ながらとても満足のタイトルが思いつけました!エッヘン!

みなさまにもお気に召してもらえるような、ライブイベントにできるよう

全力で楽しく準備していきたいと思っています!

そして気が早いけど大成功に終わった暁には

今後、不定期でも継続していけるイベントになったら嬉しいことこの上ないですね!

旧ファンクラブ 
「宇浦藩」 
「Jam Cherie」 
会員様優先のご案内となりますが、 
会員以外のどなた様でも 
応募の先着順にてご参加いただけます!
(※15-20名様の人数制限あり)

ご予約/ご応募はこちらのサイトより

明日2/1(土) 正午から受付開始です!

https://tiget.net/events/84008

応援してくれる大切なおひとりお一人とまず乾杯をして、

ゆったりとトークもライブもしたいと思ったので

人数制限を設けさせていただきました。

Twitter上にて日にち投票やコメントして下さった

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております!

ご予約、心よりお待ちしております!

2020年1月31日 浦 彩恵子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です