“but”

北は秋田から、南は福岡まで、

4/6 [BAR URAN THIRTY]へ

ご来場いただいた一人一人のみなさま、

本当に、本当に、ありがとうございました。

なんて私は幸せモノなのだろう、と

1週間経った今もずっと続いている、沁みわたっているあたたかなこの気持ち。

17歳でデビューした宇浦冴香時代-レーベル移籍Cherie時代から

今も変わらずずっと応援してくれている一人一人、

舞台やライブイベントで私のことを知ってくれた一人一人、

親友、仲間、家族一人一人、

たくさんの良心と愛に支えられて生きていられるこの瞬間に、

本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。

約4年前、フリーで活動していくきっかけとなった結婚。

もともと少なかった自信を一気に失い、

みなさんを裏切り、不義理をしてしまった後悔に苛まされた日々。

傷つけてしまった事実が変わるわけではないけれど、

今回の[BAR URAN THIRTY]でそんな心の澱を

みなさまのおかげで成仏させることができた気がしています。

まだ何も伝えられていない方もいます。

お心を離れさせてしまった方もいるでしょう。

そんな一人一人と、今回足を運んでくれたみなさまに何度でも、

「ごめんなさい」とそれ以上の「ありがとう」を贈らせてください。

「夢中で追いかけるほど 遠くへ逃げてゆく甘い果実

あきらめない姿をはじめて 見てほしいと願っているよ

とびこんでゆこう きみがいつかいなくなるとしても

もう誰も責めないと誓い 見上げた空はどこまでも青い」

Juke Vox収録曲 B’zの稲葉浩志さんに頂戴しました

「果実」の精神を胸に。

謙虚に、しかしハングリーに。

驕らず、でも決して卑下はせず。

強く笑って、そっと生きていきます。

歌い続けます。

叫び続けます。

表現し続けます。

今までの私も、これからの浦彩恵子も

みなさまにどうぞ見守っていただけますように、

応援してくれるみなさまの愛に見合う人間として生きられるよう

最大限努力していきます。

でも基本が酒飲みナマケモノだから

たまーに甘えちゃうかも、です。(←ダメ人間!)笑

[BAR URAN THIRTY]

本当に本当にありがとうございました!!!

来てもらえるだけで感謝なのに、お花や誕生日プレゼントもこんなに…!

ありがとうございました!!泣いちゃう!!

そして飲んじゃう!笑

本当にありがとう。

そしてそして!

声を大にしてお知らせしたいことが2つあります…!

まず、今回私が書き下ろしました新曲の “but” ですが、

“iTunes” などの音楽サイトにてデータ配信することを決定しました!

本来はライブやイベントで直接お話して、このご時世だからこそCDという

カタチあるモノとしてご購入いただけたら嬉しいな、

と言う気持ちが私としては強いのですが、

実際問題として遠方の方もいらっしゃいますし、

お心に甘えて負担ばかりかけたくないですし、

Twitterなどでも「B.U.T行けなかったけど曲が聴きたい」

と何ともありがたいことを言ってくれる方もいらっしゃったので

これは出し惜しみしている場合じゃないぞ、と配信手続きを踏みました!

何より私としてもぜひ聴いていただきたい作品ですので…!

明日4/15(Mon)〜配信スタートです!

ご興味少しでも持ってくれた方はぜひダウンロード宜しくお願い致します!

そして私こだわりの渾身のデザインで作りました

紙ジャケの “but” CD。

引き続きライブやイベントなどで販売いたしますので

こちらもぜひ興味持ってもらえると嬉しいです…!

結構かっこいい、と、思っているよ…!笑

カップリングのRum Shut Boo!オリジナル曲「RSB -完全放牧live ver.-」も

ぜひ聴いてほしいので…!宜しくお願いします!

そして大事なお知らせがもう1つ…!!

今回のB.U.Tでは親友でカメラマンの益田太郎に写真展「29」を

同時開催してもらっておりました!

だがしかし…!

やりたいこと詰め込みすぎて一番楽しみにしていた私が

全然見られなかったの…!(慟哭)

というわけで太郎にお願いしちゃいました。

期間を設けてもう1回開催して…! と!

「いいよ」

だってさ…!(狂喜)

しかもね。

「一度やったものをまた同じにはやらないよ」

と何とも素晴らしきアーティスト心で私の甘えを一蹴されました。

装いも新たに、場所も新たに、

平成最後の 4/30(Tue) から、

新時代 令和の 5/11(Sat)まで、

銀座にありますBAR RIZN(ライジン)にて開催します!

開場時間などの諸々の詳細はまた後日発表いたします。

開催中は(ちなみに5/4 – 5/6はお休みです)

毎日私もBARに赴きますので、

顔見がてら、お話がてら、観に来てくれると嬉しいなーと思ってます…!

とはいえ遠方の方ごめんなさい。

こんなすぐのタイミングで東京で開催しても、

実際足を運んでいただくのは難しいと思います…。

そ・こ・で 。 ない頭で私考えました。

今夏、私の旧ファンクラブ「Jam Cherie×宇浦藩」会員様限定

ミニアコースティックライブ+飲み会を

開かせていただこうと思っています!!

場所は新宿になると思います!

日にちはまだ決定してませんが、7月か8月中で開きます!

写真展ではないですが…どうかな…?

みんなこれで許してくれる&来てくれるかなぁ。

まずは4/30-5/11に開催される益田太郎×浦彩恵子写真展、

夏の飲み会ライブ、どちらも楽しみに待っていただけると藩主嬉しいです…!

続報を待っていてください>>>

平成31年4月14日 URAN/浦 彩恵子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です