1…2…3…

DAAAAAAAーー!(お決まりのやつ)

本日は1/23ということで。笑

1/13 ライブイベント「Destination ~vol.9~」

に来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!

楽しかったなぁー!さすがYAMAHAさん、素敵なスタジオだったー!

そして何よりこういうイベントの時は物販タイムに

応援してくれる方々といろいろお話できるのが本当にありがたいし

めっちゃ嬉しいのです!

話しに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!

このイベント日に初発表させていただきましたが改めてコチラでも!

平成最後の4月1日に私、浦彩恵子 ついに30歳になります!!!

Finally!!!

三十路ですよ三十路!なんだか楽しみでもあります!

ということでせっかくなので!

『BIRTHDAY LIVE EVENT』やっちゃいます!初セルフプロデュース!

ものすんごくワクワク。ウフフフ。

今目下調整中でして、

2月はじめには日時と場所をきちんとお知らせできるよう進めています!

もう少しお待ちくださいませ!

そしてこれも13日にサラッと初出ししたんですが、

去年の4月から目指しております、

「マスター オブ ウイスキー」への道のりの第一歩となる

「ウイスキーエキスパート」という試験に昨年12月無事合格致しました!

10月末に試験を受けたんです。

これがね。

めっっちゃくそ難しかったんですよ。笑

主軸となる知識の勉強もしつつ、過去問題集もびっちりやりましてね。

過去問は9割方正解できるようにまで対策したんです。

それで結構自信持って行ったんですけどね…。

ほんと今までの過去問なんだったのよ、って嘆いちゃうくらい

問題が難解(もはや意地悪レベル笑)になってまして。

正直ダメだと思ってましたが何とか受かってました。ふぅ。笑

どう難しかったかを書き始めるとほんと止まらなくなる––文句も含む––ので、

気になる人はBIRTHDAY LIVE EVENTで直接聞きに来てください。笑

そもそも「マスター オブ ウイスキー」になるための道のりってどんななの?

って思う方が多いと思いますので、今度そこんとこご説明しますね!

これも長くなりそうなので。ってみんな別に興味ないかな?笑笑

ちなみに現時点でマスター オブ ウイスキーの資格を持つ人は

たった7人だそうです。(!)

最後にもう一つだけ、去年中に報告できなかったことが!

以前、ご縁がありましてパチンコで使われる楽曲制作に携わったのですが、

その楽曲なんとCDになって、更に配信されておりました!

どうやらカラオケもあるらしい!

これはずっと応援してくれている方のtwitterつぶやきで知りまして。笑

それから制作会社さんにお問い合わせしたところ、ありました!

『修羅の華』という曲です!和風ロックでかっこいい楽曲なので

ぜひぜひぜひ!聴いてみてください!

配信サイトはコチラ→→→ music.jp  MORA

しかもこの曲のドラム叩いてるのが昔Cherieの時に

サポートバンドで毎回ライブ演ってくれてた渋谷憲さんだったのです!

しぶちん!懐かしい!

更に言うと、13日の「Destination」もCherie時代のご縁で

お声がけいただいたりしてて。

お仕事関係も、応援してくれる方々も、

もうほんとご縁と出逢いに感謝することばかりです!

ありがとうございます!!

残り2ヶ月ほどの20代最後の時間、

4月のBIRTHDAY LIVEに向けて楽しんで頑張っていきますので

みんなも楽しみにしていてくださいね!!

2019年1月23日 浦 彩恵子

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です