神無月から霜月。

10月はLIVEやらウイスキー試験やらにかまけて更新が滞ってしまいました。

9月に投稿しました『Pleasure』に対して、コメントしてくれた方々ありがとうございます!

すっかり遅くなってしまいましたが、コメント返しさせていただきました。

変わらず応援してくれている方がいてくれるのは心強く、本当に嬉しいです。

ありがとうございます…!

 

もう11月なのかー!!

1年経つのってほんと早いなーと毎年言っちゃうそんなお年頃です。

10/19(Fri)は今私が組んでるバンド『Rum Shut boo!』で

対バンライブに出演してきました!

今回で4度目のLIVE出演、

リハでもディスカッションでもまとまりが出たおかげか

音的にもメンバー同士としても骨組みがシッカリとして、

しっくりきたLIVEができたんじゃないかな、と思います。

来ていただいた方々ありがとうございました!!!

 

まだまだな分際ではありますが、最近はエレキやアコギも弾いたりして

バンドのサウンドの中により深く入り込めてとてもやりがいを感じております…!

↑なんか笑っとる。我ながら楽しそう。笑

この良き流れにノッて、ラムしゃぶ初ワンマンLIVEが

来たる11/15(Thu) @LIVE labo YOYOGIにてあります!!

OPEN/ 18:00  START/ 19:00 TICKET/ ¥3000 (1D別途)

チケット予約はコチラからお願いします!!>>>> Come on Colees!!

その他の詳しい情報は Information にて!


そして明日11/11(Sun)はイオン幕張店にて、

女性ソロアーティストが集うイベントに出演します!

久しぶりのイベント参加!

船橋出身の私としては馴染みのある海浜幕張!

昼の部13:00~ と夜の部17:45~と出演します。

観覧FREEですのでお時間ある方はぜひぜひお越しください!

 

2018年11月10日  URAN

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です