いろんな記念日と新たな舞台出演。

あっという間に梅雨が明けて。

むしろ梅雨あった?ってくらいあっちゅー間で。

もうすっかり夏。

7月1日は友達の結婚式で、私の母の誕生日で、

自分の結婚記念日でもあって、そしてフリーランスで仕事始めた日で、

そんな記念日を、仲間たちでいっぱいお祝いしてきました!

笑顔のたえない本当に素敵な結婚パーティーで…!

いい友達、いい仲間に巡り逢えた幸せを噛みしめておりました。

(うどん)ライターで小麦粉女の 井上 こん の結婚式だったので

2次会では、うどんウェディングケーキ(3段)を作ってお祝いしてみました。

我ながらナイスアイディア。笑 喜んでくれてよかった!

彼女は本当にうどんが大大大好きで、

自らが選んだ小麦粉を使った

今までにないオリジナル乾麺を作ってしまうという凄いやつです。

是非食べていただきたいのでコチラ見てみてください!

おめでとう!!!!こん!!!!

可愛くて最高にユニークなやつ!!

 

しかし毎日本当暑い,,,,,みなさん熱中症など気をつけてくださいね。

私の今の心配は水不足なっちゃわないかな、というのと

このままいって8月の気温どうなっちゃうの、ということです。。

 

そんな8月は『女の子ものがたり』に加えてもう1本!

舞台の出演が決まりました…!!

『路地裏の優しい猫』

というお話です。うん、もうタイトルからして素敵。

今日はその顔合わせ+本読みでした!

素敵な役者さんばかりでワクワクな時間でした!

 

このお話の台本を最初に読んだ時、私、泣きました。

その日は飲み会がありまして、その前に少しでも読んどこうと思ったら

ストーリーが気になって止まらなくなって、

でも行かなきゃいけなくて、深夜2時くらいに帰ってきて、シャワーして3時、

翌日朝早めだったんだけど、やっぱ続きが読みたくてそのまま台本読み耽り…

気づけば5時。感動しかなかった。本当に大好きなお話です。

同じ月に2本の舞台に出演させてもらえる、なんて経験初めてだし

不安はあるんですが、それよりも遥かにこのお話に参加できることが

楽しみでしかたありません!!!

チケットも販売開始しております。

^ↀᴥↀ^チケット予約サイト→【東京公演】【大阪公演】^ↀᴥↀ^

 

詳細は INFORMATION ページをご覧ください!

そして本読み後は、『女の子ものがたり』の稽古に参加!

荒通しできるくらいまでにはなってきております!

本当いい娘たちばかりで楽しい現場!それにしてもみんな若え!笑

今度若い娘と写真撮ってもらお。

『女の子ものがたり』私の出るAチーム千秋楽はチケット完売いたしました!

嬉しい…!本当にありがとうございます!

平日19:00の回はまだチケットございますので

お時間ある方はぜひぜひ!見に来てください!

★ チケット予約サイト → [PC] → [Mobile] 

 

結婚式では新婦 井上こん とそのお父様とコラボして

Carpenters「(They Long To Be) Close To You」を歌いました!

友達の結婚式で歌わせてもらえるのって、凄く光栄で嬉しくって…

歌やっててよかったな、て思います!

本当におめでとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です