稽古スタート!

舞台『女の子ものがたり』『ぼくんち』ついに始動!

山﨑 果倫ちゃんと!今回の役的にかなり濃い関係性の方!

果倫ちゃんは1月に観たSTRAYDOGプロデュース公演『心は孤独なアトム』で

ウランちゃんを演じられてて、すごく素敵で記憶に刻まれてたから

“アッ!あの子だ!”ってなりました!

しかもウランちゃん役ということで、私も別名URANだから勝手に親近感。笑

笑顔の素敵な素晴らしい役者さんです!

イチ観る側として稽古でお芝居観るの楽しみ!

 

そして顔合わせ+本読みからスタートした稽古ですが

前回の『母桜』で共演した方々もいるおかげか、

今回はあまり人見知り発動せずやれそうです!

この前のダンス稽古で、松本 晃実ちゃんにお水を分け与えるの図。

二日酔いだったから2リットル持ちの私。笑

それにしても今回のダンスすごい…!見応えありますよ…!

私の覚えの悪さに比較して、若人たちの飲み込みの早さに感服。

私は歌中心ではありますが、踊るのちょっと楽しいから

何とかついていけるように頑張ろー!と思っております。

 

前売りチケットはこちらから!ポチッと!ぜひ宜しくお願いします!

★チケット予約サイト → <PC> → <Mobile> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です