My Funny Goldenweek

<5/2>

キックボクシングでいい汗かいたのち、

沁みわたるボトラーズLAGAVULIN祭からの、

歌って騒いでrockして

ラストに大人し犬ちゃんヴーヴちゃんと戯れるの巻。

 

<5/3>

人生最高Soooo Amazingな超豪華ライブDVDを頂戴し、

ひとりで興奮し倒したのち仕事終わりの主人と合流して、

ノリも味も素晴らしい料理人さんのいる大好きなお店で

楽し過ぎてワイン3本飲んじゃうの巻。

 

 

 

<5/4>

舞台『母の桜が散った夜』にてお世話になったSTRAYDOGさんの

番外公演『スターティングオーバー』を観に行って

役柄ドハマり演者さん達の作り出すお話に大爆笑したのち

友人のお宅にて素敵なホームパーティーに参加の巻。

 

 

 

<5/5>

主人と手分けして掃除して洗濯して、

近所の素敵なパン屋で揚げたてカレーパン買って

公園行って久しぶりのバスケットボール楽しいの巻。

 

オフィシャルブログ更新なう。

明日は浦家で甥っ子の誕生会だー!!♡

 

2018年5月5日 浦 彩恵子

(我らが船長!ルフィ誕生日おめでとう!)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です