燃えたよ…

あしたのウランです!

4月26日、燃えたよ…!

Rum Shut Boo! LIVE! ぶちあげてきました!

  M1:毛皮のナタリー  M2:Your Loves Whore  M3:TRIP  M4:Ending song

  M5:予期せぬセレンディピティ

以上、5曲のセットリストでお届けしました!

10年前に詞書いた懐かしの自曲Ending songも

らむしゃぶアレンジにより生き返ったり、

絶対にGUITAR弾いて演りたいと思っていた

念願のWolf AliceのYour Loves Whoreもカバーできたし…!

課題はありますが、私的にもメンバー的にもとても充実したライブでした!

来てくれた方達にとってもそうであったら嬉しいことこの上ない…!

本当にありがとうございました!!!!

 

にしても25分早すぎッ。あーーー早く次のライブしたいな。

今後ますます楽しくなるであろうRSB LIVE!

みなさま応援よろしくお願い致します!!

 

2018年4月30日 URAN (もう4月も終わりだね。)

昨日の1杯。シークァーサーサワー1Lジョッキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です